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お買い物ガイド

初めて当店をご利用される方や、ネットショッピング自体が初めてという方の 気になる疑問にお答えいたします。お買い物される前によくお読みいただいて、素敵なお買い物をお楽しみください!

送料について

●お買いまとめがお得です
お買い上げ商品1件につき・・・
3,900円(税込)未満の場合は、 一律490円(税込)をお客様にご負担いただきます。
3,900円(税込)以上の場合は、通常の送料を無料とさせて頂きます。
金額 沖縄県以外 沖縄県
0~3899円 490円 1440円
3900円~ 無料 950円
※メーカーからの直送品などで一部商品は上記料金は適用されず、別途送料がかかる商品がございます。
●注意
特別送料を頂く場合メールにてその旨ご連絡させて頂きます。

送料についてのQ&A

送料無料の条件を満たした注文内容を変更したらどうなりますか?

お客様のご都合による変更の際には送料をご負担いただく場合があります。

離島へ送ってほしいのですが、別途送料はかかりますか?

沖縄県下へのお届けには別途当別送料を申し受けます。
その他の都道府県で当社より出荷をさせて頂く場合は原則全国均一送料とさせていただいております。 送料につきましてはこちらをご覧ください。

注文した複数商品を、分納での配送を希望した場合は余分に送料がかかりますか?

分納で配送する場合、基本的にはお客様に送料をご負担いただくこととなります。
詳しくはお問い合わせください。

ご注文から発送まで

●ご注文
インターネットもしくはFAXで注文を受け付けております。注文に際し、事前の在庫確認、商品の仕様の問合せは承っております。
なお、海外への発送は出来かねますのでご了承ください。
インターネット注文でしたら、時間に関係なく、いつでも注文を受け付けております。
お客様からのご注文を受けますと、自動返信で注文内容を確認するメールを送信しておりますのでご確認ください。
●商品の発送目安について
当店に在庫がある商品及び加工をしない商品はご注文確認メールをお客様にお送りしてから、当日から4営業日以内で発送させていただきます。
取寄せの商品につきましては別途メールにて納期をご連絡させて頂きます。
※ご注文内容を確認後、在庫状況等の関係で発送に4営業日以上かかる場合は、別途ご連絡させていただきます。
※当店に在庫がある商品と取寄せの商品を同時にご注文頂いた場合は、揃ってからの発送とさせて頂いております。
※土曜日・日曜日の出荷業務はございません。
※代引きなど一部の決済方法で当店よりお送りするメールがお客様のメールアドレスに届かない場合は出荷を保留とし、お電話を差し上げる場合があります。
●メールについて
当店からのメールが届かない場合は、メールアドレスの間違いがあるか受信の設定に制限を設けている可能性があります。
また、メールが文字化けしてメールが読めない場合はエンコードの設定に間違いがある可能性がございますので設定の状況をご確認ください。
●ご注文後のメール
当店では、お客様がYahoo!ショッピングにご登録のメールアドレスへ出荷が完了するまでに複数回お客様に出荷状況をご連絡するメールを必ずお送りしております。
メールが届かない際は、迷惑メールフォルダ等をご確認頂く、メールアドレスに間違いが無いかご確認ください。
※土日休業のため平日にお送りしております。

メールについてのQ&A

当社からの注文確認メールが届きません

以下の理由が考えられますので、ご確認下さい。
●ご登録メールアドレスに誤りがある。
●ご登録のメールアドレスが携帯アドレスで受信制限がある。
●ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた。
●ご利用のプロバイダで当店からのメールが迷惑メールアドレスとして設定されており、迷惑メールフォルダに入っている。

メールが文字化けしていて読めない場合はどうしたらいいでしょうか?

お使いのソフトのエンコードが「日本語(自動選択)」になっていない場合、文字化けをしてしまうので、エンコードが「日本語(自動選択)」になっているかを確認してください。

ご注文についてのQ&A

注文は1商品につき1注文になりますか?複数商品を1回の注文で購入することはできますか?

1商品1注文ではなく、複数商品を1回の注文で購入することができます。
カートに商品を入れ、買い物かごに商品が入っていることを確認してください。
確認後、商品ページに戻り、商品を選び「買い物かごに入れる」ボタンを押すと購入する商品が追加されていきます。
この動作を繰り返すことで複数商品を購入することができます。

注文できたかどうかを確認するにはどうしたらいいですか?

Yahoo!ショッピングにログインし、ご注文履歴をご確認をお願い致します。Yahoo!ショッピングの会員でないお客様はご購入時に送信されるメールをご確認ください。

注文確認メールが自動返信以外届きません。

以下の理由が考えられますので、ご確認下さい。
●ご登録のメールアドレスが携帯アドレスで受信制限がある。
●ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた。
●ご利用のプロバイダで当店からのメールが迷惑メールアドレスとして設定されており、迷惑メールフォルダに入っている。

発売前に商品の予約はできますか?

予約ができる商品と、予約ができない商品がございますのでお問合せください。

在庫切れとなった商品の入荷待ち注文は可能ですか?

生産終了でない限りお受けいたします。

注文内容を間違えてしまった場合や、注文内容を変更したい場合はどのようにしたらいいでしょうか?

商品の出荷準備前でございましたら内容の変更が可能か確認させて頂きますのでご連絡ください。
商品出荷後については、商品の返品もしくは交換となります。
※返品時の当店へお送りいただく際の送料や、交換時の往復送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

注文のキャンセルは可能でしょうか?

「商品発送のご案内」を差し上げる前でしたらお受けいたします。
またガット張上げをご依頼頂いた商品や加工商品についてはキャンセルをお受けできません。
メーカーよりの直送商品などもキャンセルをお受けできない場合がございます。

注文後に追加で注文したい商品がでてきた場合には、どのようにしたらいいですか?

「商品発送のご案内」を差し上げる前でしたらお受けいたしますので、電話かメールでご連絡ください。
それ以降ですと、別注文となり別配送となります。

予約商品、受注生産商品など納期が遅れる商品と一緒に複数商品を注文した場合、予約商品以外の商品を先に送ってもらえますか?

基本的には一括出荷となります。
納期が遅くなる商品以外を先にお送りすることもできますが、その場合、別途送料540円をお客様にご負担をお願いしております。

操作を誤って二重の注文(重複注文)になってしまった場合は、どうしたらいいですか?

発送手続き前であればキャンセルが可能です。
一方の注文のキャンセルのご連絡をお願いします。
ご連絡がない場合は重複注文分の商品をお届けしてしまう場合がございます。

注文をするときに、商品説明ではカラーやサイズの表記があるのに、いざ選択しようとするとカラーやサイズが選べないことがありますが何故ですか?

商品入荷待ちか完売のため、選択ができなくなっております。
商品によってはお時間はかかりますがお取り寄せできることもございますので、メールもしくはお電話でお問合せください。

注文した商品が全て揃わないことがあるのですか?

当店が保有している在庫以外に、取寄せの商品も販売しております。
取寄せ在庫については、メーカーや仕入先の在庫状況を確認しながら商品を販売をしております。
メーカーおよび仕入先の在庫が常時変動しているため、在庫がなくなってしまい商品をご用意できないことがございますのでご了承ください。

商品のお届けについて

●お届けについて
当店より出荷をさせて頂く商品は、佐川急便とヤマト運輸を使い商品をお届け致します。
※お届けする発送業者は都道府県により当店にて決めさせて頂いておりますので、恐縮ですがどちらかご指定を頂いても承ることができかねる場合がございます。
当店から商品を発送すると、出荷案内のメールをご登録のメールアドレス宛てにお送りいたします。出荷案内のメールに、配送業者ならびに問い合わせようの伝票番号を明記しておりますのでご確認ください。
プレゼント梱包でございますが、ラッピングサービスを承っておりますので、ご注文の際ご連絡ください。
●プレゼント包装について
ギフトラッピングサービスとして350円(税込)の有料サービスにて承っておりますので、ご希望の商品と同時にご注文ください。
>>ギフト包装

お届けについてのQ&A

商品を直接取りにいくことはできますか?

弊社直営店で商品のお渡しが可能ですので、お受取ご希望先をご注文の際備考欄にご記入いただくか、ご連絡ください。
※送料を無料とさせて頂くために運送業者を使用せずに店舗間を商品移動致しますので、数営業日頂く場合がございます。

配送業者を指定することはできますか?

佐川急便、ヤマト運輸のどちらかをご指定いただけますが、お住まいのエリアによりお受けできない場合があります。

商品の到着日を教えてもらうことはできますか?

ご注文をいただいたのち商品の手配をいたします。手配が出来た時点でお届けの予定などをご注文時に登録いただいたメールアドレス宛てにお知らせいたします。

複数回に分かれて注文した場合、配送はどうなりますか?

商品が発送される前であれば一括での発送が可能ですので、ご連絡ください。

1回の注文で複数商品を注文した際、複数商品の注文を、分割で配送してもらうことはできますか?

お届けごとの送料を頂戴しております。

商品受け取りの時間帯を指定することはできますか?

ご希望の時間帯をお知らせくだされば、可能な限りお受けいたします。
現在提携している配送業者では、午前中、午後は12時から21時まで2時間ごと、 また20時から21時の指定をお受けしております。

商品受け取りの期日指定はできますか?

ご希望の期日をお知らせくだされば、可能な限りお受けいたします。

注文した商品が届かない場合はどうしたらいいですか?

電話もしくはメールでお問合せください。
すぐに状況をお調べいたします。

商品の配送状況を確認したい場合はどうしたらいいですか?

当店から商品出荷が完了し、その旨ご案内を差し上げたメールに配送業者と伝票番号を明記しております。
配送業者のホームページにアクセスしますと、配送状況を確認できるページがございますので、そのページで伝票番号を入力いたしますと配送状況を 確認することができます。

商品が配送業者から受け取ることができず、ショップに荷物が戻ってしまった場合はどうなりますか?

お客様でお受取ができず当店に戻ってきてしまった場合は、お客様から当店へ返送されてきた際に掛かる送料ならびに、再び当店からお客様へお送りする際に発生する送料をご負担していただくこととなります。その際はご了承願います。
配送業者からの不在連絡表が入っていた場合は、連絡表に明記されている連絡先または弊社までお早めのご連絡をお願いいたします。