PageTop

Princest.christpherellesse

お買い物ガイド

初めて当店をご利用される方や、ネットショッピング自体が初めてという方の 気になる疑問にお答えいたします。お買い物される前によくお読みいただいて、素敵なお買い物をお楽しみください!

返品・交換について

●商品の返品・交換については以下をご確認下さい
【返品をご希望の場合】
下記URLの事前申請フォームの注意事項をご確認のうえ、必要情報ご記入頂き、申請をお願い致します。

返品交換事前申請フォーム https://capitalsports.jp/report/

お客様のご都合による返品は、未使用・未開封のものに限らせて頂きます。
申請フォームから申請頂いたうえで、商品到着後14日以内にご返送下さい。
なお、加工済み商品は原則返品できませんのでご了承ください。
※不良返品に関しましてはQ&A(下記記載)の『届いた商品に不良があると見受けられる場合』をご確認下さい。

【交換をご希望の場合】
商品の交換をご希望の場合、お届け致しました商品を返品扱いとして対応させていただき、交換商品は新たに弊社サイトよりご注文ください。

※当社へ商品をご返送いただく際に発生する送料と、ご購入の際に当社からお送りした際に発生した送料をご負担いただく事をご了承下さい。
※返品の場合、弊社からお送りした送料につきましては、ご注文時の送料キャンペーン等は適用されません。


返品可能条件

  • ◆お客様への納品時と商品の状態は同じである。
  • ◆商品タグを取り外したり、破損をしていない。
        
  • ◆商品を入れているビニール(パッケージ)を破損(紛失)していない。
            
  • ◆加工済み商品(ラケットのガットの張り上げ、刺繍入りウェア等)、付属品の紛失・取り外し、グリップのシュリンクフィルムの取り外しはしていない。
            

  • ◆商品を一度も使用せず、消耗、破損をしていない。
  • ◆プリント加工・刺繍加工など、商品の加工はしていない。
  • ◆ご購入後、14日以上経過していない。
  • ◆下着類(ブラジャー、スパッツ、インナースコート、アンダーギア、レギンス、サポーター)などではないもの。
  • ◆飲食物(ドリンク・サプリメント)ではないもの。
  • ◆書籍・雑誌・DVDではないもの。
【ご注文の商品に不備があった場合】
お届け致しました商品に不良箇所や、注文したものとは異なる商品が届いてしまった場合は
申し訳ありませんが当店負担にて返品・交換を承りますので、お手数ですがご連絡ください。

返品・交換についてのQ&A

返品の時の送料はどうなりますか?

お客様都合での返品もしくは交換の場合はお客様ご負担とさせていただきます。以下の送料はお客様ご負担でお願い致します。
■返品の場合・・・ 返品により、ご購入金額が3,900円未満となりました場合に限り、返品前の商品発送時の送料490円をご請求させていただきます。

届いた商品に不良があると見受けられる場合はどうしたらいいでしょうか?

事前にご連絡をいただいたうえ該当商品をご返送ください。弊社独自判断は出来かねますので、一度メーカーへ返送し、メーカーに判断を頂いております。
(メーカー判断結果のご連絡まで、1~2週間ほどかかる場合がございます。予めご了承下さい。)

不良があると見受けられる品物を返品する時の送料はどうなりますか?

お手数をお掛けいたしますが、お近くの佐川急便で着払いにてご返送ください。

返品することになったのですが、既に代金を支払っている場合はどうなりますか?

ご返金にて対応させていただきます。返品申請時にご返金先の金融機関の情報をご入力くださいませ。
※郵貯銀行はお取扱いたしておりません。※弊社からの振込手数料はお客様のご負担となります。

ラケットは返品できますか?

当店でガット張りをせず出荷した商品でタグが付いたままで、更にグリップに巻かれているビニールが付いたままであれば返品をお受けできます。
一旦ガットを張ってしまったラケット、グリップに巻かれているビニールを取ってしまったもの、タグのないものについては返品をお受けできません。
その他、当社規定条件の満たしていないものは、返品・交換をお受けできませんので、必ず下記リンクをご覧いただき、規定条件をご確認下さい。

返品やキャンセルをした時、注文の際に使用したポイントはどうなりますか?

その場合、弊社は速やかに楽天市場へ連絡いたします。
その後ポイントは楽天市場の規約に従って返還などの処理がなされます。詳細は楽天市場へお問い合わせください。

キャンセル・注文内容変更について

●キャンセル・注文内容変更
当店から商品が発送される前であれば、キャンセルならびに注文内容の変更を承ることができます。

キャンセル・変更についてのQ&A

注文内容を間違えてしまった場合や、注文内容を変更したい場合はどのようにしたらいいでしょうか?

まずはご連絡をお願いします。商品を発送していなければ内容の変更はお受けいたします。
商品を出荷してしまった後は、商品の交換となります。詳しくはこちらをご覧ください。

注文のキャンセルは可能でしょうか?

「商品発送のご案内」を差し上げる前でしたらお受けいたします。
すでにガットを張ってしまったラケット、刺繍・加工済みの商品につきましてはキャンセルをお受けできませんのでご了承ください。

返品やキャンセルをした時、注文の際に使用したポイントはどうなりますか?

その場合、弊社は速やかに楽天市場へ連絡いたします。
その後ポイントは楽天市場の規約に従って返還などの処理がなされます。詳細は楽天市場へお問い合わせください。

ラケットプラザなら返品交換OK!

当店からのお知らせ

  • スタッフ募集
  • ラッピング承ります
  • メルマガ会員募集
  • 熊本地震義援金について

営業日・時間

ラケットプラザAM 10:00 ~ PM 5:00

配送について

全国一律540円
ご注文確認メールをお客様にお送りしてから、2~3営業日でお届けいたします。
お届け希望日がございましたら、ご意見・ご要望欄でお知らせください。
当店では2,000商品以上が即日出荷対応となっております。

返品交換について

お買い物後も安心のサポート
当店では返品・交換を承っております。
「サイズが合わない」「色がイメージと違う」など、お気軽にご連絡ください。
※当社規定条件を満たしたものに限ります。

お支払いについて

お客様に合った支払い方法がご選択できます
7種類のお支払い方法を用意しております。
ご都合に合わせてご利用ください。≫詳しくはこちら:お支払いについて
クレジットカード

VISA / MasterCard / JCB / Diners Club / American Express

銀行振込 郵便振替 代金引換 現金書留 コンビニ決済

実店舗

  • ショップスタッフ
  • 石橋店
    ラケットプラザ 石橋店
  • 三宮店
    ラケットプラザ 三宮店
  • 江坂店
    ラケットプラザ 江坂店
  • 豊中店
    スポーツプラザ 豊中店