PageTop

お買い物ガイド

初めて当店をご利用される方や、ネットショッピング自体が初めてという方の 気になる疑問にお答えいたします。お買い物される前によくお読みいただいて、素敵なお買い物をお楽しみください!

よくある問合せ

●よくある問合せ
当店でショッピングをする際によくあるご質問とお問い合わせ一覧です。

見積書を発行してもらうことはできますか?

はい、見積書を発行いたします。
宛名、但し書等の記載詳細をご連絡下さい。

領収書を発行してもらうことはできますか?

当店ではご希望のお客様に電子領収書システムにて発行させて頂きます。
領収書の宛名、但し書の詳細は備考欄・ご意見ご要望欄にご記入下さい。
※宛名を上様や空欄にすることは対応致しかねます。
専用URLよりお客様ご自身でプリントアウトして頂く形式になります。
手続き詳細はご入金確認後にご案内致します。
手書き領収書が必要な場合は、ご相談頂けますようお願い申し上げます。

保証書は付いていますか?

ラケットなど一部商品にはメーカー発行の保証書をお付けしてお届けしますので、大切に保管しておいてください。

ラケットの試打はできるのですか?

現在、ネットショップでは試打ラケットのお貸し出しはいたしておりません。
当店の実店舗へお越しいただける方であれば試打用ラケットのお貸し出しをしておりますので、直接お店へお問合せください。
●実店舗についてはこちらをご覧ください。:会社概要

ラケットの重量、バランスポイントなどを指定して購入することはできますか?

当店で在庫のある商品であれば、ご希望の数値に近いものをお選びする形になります。
メーカーお取り寄せとなる場合は申し訳ございませんがお受けできません。

ラケットのスイングウェイトを指定して購入することはできますか?

申し訳ございません。現在、スイングウェイトの測定をお受けすることができません。

ガットの張替えをお願いすることはできますか?

ガットをお買い上げいただき、別途ガット張り工賃ならびに送料をご負担いただければお受けいたします。

ラケットの推奨値とは違うテンションでガットを張ってもらうことはできますか?

推奨値と違うテンションでのガット張りはお受けできません。

テンションの選び方が分からないのでアドバイスしてもらえますか?

お電話もしくはメールでお問合せください。

ラケットの選び方についてにアドバイスしてもらえますか?

お電話もしくはメールでお問合せください。

シューズの選び方についてにアドバイスしてもらえますか?

お電話もしくはメールでお問合せください。

プレゼント用のラッピング(のし等含)のサービスはありますか?

のし、ならびにプレゼント包装まで対応しています。ご注文時に備考欄にその旨ご記入ください。

グリーティングカードを添えてもらうことできますか?

記載内容(文面)をご連絡いただければ、こちらで記述し同封させていただきますが、ごく簡単なものになります。
お客様でご用意いただいたものをお送りいただければ同封することは可能です。

バーゲンセールは実施しているのですか?

不定期で特価商品のご案内はいたしております。

お店へ行って実物を見ることはできますか?

弊社直営店の在庫商品でしたらご覧いただけますが、在庫でなくメーカーから取り寄のご希望にはお応えできない場合があります。

カタログを送っていただくことはできますか?

各メーカーのものでしたらご希望にお応えできる場合もあります。

注文商品にネームを入れなど、プリント、刺繍の対応をしてもらえますか?

お受けしております。詳細につきましてはネームの内容をご用意の上お問い合わせください。

チームウェアを作ることはできますか?

お受けしております。詳細は内容をご用意の上お問い合わせください。

実店舗のポイントカードをインターネットショップでも利用できますか?

実店舗のポイントとインターネットショップのポイントは互換性がないため、インターネットショップでは利用することはできません。